ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

happy birthday ♪

c0130553_21103150.jpg
場所柄ですが、よくお店のママやお姉さんへのお誕生日のお花をお伺いします。
今日もいくつかお届けしました。
写真はその中のひとつ。『お任せで!』とご注文いただいたものです。
きっと1つどころじゃなく、たくさんのお花が届くんだと思います。
なので、目立ってくれ!!と、真っ赤なグロリオサとブラウンのトルコキキョウにパープルのバラ。
お花をもらったお姉さんから「前にもらったのが良かったから~」ってご注文いただけたりすると、
とてもとても感激です。自己満足で終わってなくてよかったと。
そのためにも日々、大切にお届けすることの積み重ね、コレが大事ですよね(^^)


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-09-16 21:17 | flower
<< プレクトランサス 嬉しい連鎖 >>