ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

秋と言えば

c0130553_18172689.jpg
このお花じゃないですか?
昔は通学路脇にた~~~くさん咲いてて、その迫力も当たり前だと思ってました。
近頃じゃぁその群生もなかなか見られなくなった気がします。
子供のころは、空き地や野原?みたいなところがたくさんあった気がします。
そういうところに秋になると必ずコスモスってあったのになぁ。
今は家が建ってたり、田んぼが整備されてたり、新しい道路ができてたり・・・。
こんな田舎でも、でっかい竹やぶがある日突然なくなったり、自然がぁ!!!って
思ったこともあります。

コスモスって見てるとなんでだか懐かしい気分になります。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-09-25 18:27 | flower
<< 秋の始まりに夏の・・・ お知らせですm(__)m >>