ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

社長様のお誕生日

c0130553_17494254.jpg
毎週お花を飾らせていただいている会社の社長様のお誕生日に、従業員一同でお花をとご注文いただきました。デンファレとオンシジューム、全部で15本ほど寄せ植えさせてもらいました。
すごいボリューム(^^;)
他にもたくさんお花が届くと聞いていたので、とにかくでっかくお作りしました(^^)
社長の誕生日にみんなで花を贈る!!すごい!!
毎年なんですが、すごく慕われてる社長様なんだろうな・・・と思います。
年末にもお正月用のお花を贈られたりしてますし。。。すごいです。

今日は雨のせいか急に寒くなりました。風邪に注意です!!
私はなぜか手のひらが痛いです(=_=)使い痛みなのか・・・筋が違っちゃったのか・・・
字を書くのもつらいほど・・・。早く治れ!!と自力で治そうとがんばってます。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-09-29 17:59 | flower
<< こんなのもあり 秋の始まりに夏の・・・ >>