ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

開店日和

c0130553_1953463.jpg
今日はホントに午前中はバタバタっと過ぎていきました。
他の花屋さんも忙しそうにされてましたよ。いい感じです(^^)
おかげさまで、cocoのキーパーの花はかなり少なくなっています・・・。
金曜日たっぷり仕入れますので!!!
涼しさを通り越して、寒さを感じ始めるとど~しても濃い色好みが出てしまいます。
今もキーパーの中には紫系・茶系・グリーンのお花たちが・・・。秋色で素敵なんですが、
女性だしかわいらしさも必要よ~と言われてしまいました(=_=;)
個人的にはこんな感じ好きなんですけど、ダメですか!?
毎月1日にお花をお届けしているエステで、オレンジ・茶色・グリーンのアレンジをお届けしたら
「いつもと雰囲気違いますね」と言われました。
「秋バージョンです!!」
今週は忙しくさせてもらったおかげで、曜日感覚がおかしいです。
さっきまで今日は木曜日だとおもっていました。。。
仕入れはあさっての金曜日です。お楽しみに~♪(もう中学生)


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-10-01 20:00 | flower
<< プランターグリーン こんなのもあり >>