ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ダリア・ダリア・ダリア

本日入荷のダリアをご紹介~♪秋を感じるお花です。
c0130553_2074782.jpg‘残雪’
遠目で見たり、光が強いと白く見えますが、クリーム色のキレイなダリア。
すっかり秋モードなので、ほとんど競り場にダリアは残っていませんでしたが、残り物には福が・・・って感じのキレイなダリアです(^^)
このダリアの箱のフタをあけると・・・裏側に『おまえみたいにキレイ!』って文字が・・・(^^;)
そこまでして買って欲しかったのかと、お持ち帰りしましたよ。
色が白いって事ですかね。






c0130553_20111695.jpg

`真心’
今回は小輪でしたが、咲き始めはピンクに真ん中紫、開くと真ん中が黄色。透明感のあるダリアです。
ダリアはどれもキレイなんですが、残念ながら花持ちは約1週間と短め。
その潔さも美しさ・・・。大好きな花のひとつです。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-10-03 20:15 | flower
<< イベントシーズン プランターグリーン >>