ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

読書の秋<食欲の秋♪

c0130553_2022161.jpg
昨日は、いつもお花を担当させてもらってます、和さびさんの移転オープンでした。
当日初めて花器を見てもらって、ついでに花を・・・というバタバタな段取りになってしまって(=_=;)
たくさん御祝のお花も届くんだろうなぁ~と思いながら、入れてるそばから
胡蝶蘭やアレンジメントがぞくぞく届いてました(=_=;)
(うちも聞いてるのに・・・アセアセ・・・)
御祝のお花をお届けする頃には、胡蝶蘭とアレンジメントで、店内はいっぱい。
エレベーターホールにもギュギュっと寄せられて、窮屈そう・・・。
こんなにお花をいただく日にも、お花を注文くださって・・・ありがたいです。
店内は黒が基調で、アクセントが赤。トイレには赤いバラを入れてあります。

c0130553_2029378.jpgエレベーターホールの棚に何もなかったので、小さなアレンジを置いてきました。
内装工事をされた社長さんに誘っていただいてるので、近いうちに伺います♪
最近よく読書してるんですけど、やっぱり食べ物には釣られます(^^;)
30,000円のコース希望!!

今日はある人いわく、「頭悪いと思われてもいいから、半袖着て行こう!」ってぐらいの
陽気でした。この気温差、油断してると風邪の元。気をつけましょ===!!


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-10-08 20:33 | flower
<< 暑くて寒い・・・ 当たり!! >>