ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

新しい展開

c0130553_19245141.jpg朝晩寒くなってきたな~と思っていたら、
どうも風邪をいただいたみたいです。
寒いんじゃなくて、寒気ですね(="=)
風邪になんか負けません!!
最近めっきり妄想族です。
何人かにはお話したのですが、cocoの新たな展開を妄想中です。
もちろん妄想で終わらせるつもりはないです!!
とても楽しそうです。
話を聞いてくれた人はみんないい反応(^^)
準備をすでに始めていたりします。
年末・・・間に合えばいいな~。
楽しみにしていてください♪

あたしが一番楽しみ(^-^)♪♪♪

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-10-16 19:29 | about
<< 秋のスパイス 結婚式♪(出席!) >>