ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

秋のスパイス

c0130553_2053268.jpg
女性の送別用のアレンジメントです。色ゾーンとグリーンゾーンで作ってみました。
右上に見えてるアルストロメリア‘ハナセレブ’(花粉がないからハナセレブ♪花持ちgood!)
縁はピンクですけど、グリーンが強い印象のお花です。
これとグリーンぽい秋色アジサイを裏側に。
上から見るとサラダみたいでした(^^;)
赤と白のスプレーバラ‘スプラッシュナイト’。ご来店のお客さまにも「変わってる~!!」と
言っていただいたので、入れてみました。
まんなかのダリア‘ムーンワルツ’。直径20cmぐらいあります。ド迫力です!!
スパイスにバラの実。実家のバラにも実がついてるそうです。
c0130553_2145388.jpg朝晩の冷え込みに備えて、足元は秋冬バージョンです。
紫のチェックがかわいい!!
今日会った40歳以上の男性には揃って「家のスリッパ履いてきたんか!」と言われました。
かぱかぱ脱げそうになってます(^^;)

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-10-17 21:10 | flower
<< 月がでっかいアーモンド!! 新しい展開 >>