ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

月がでっかいアーモンド!!

数日前の満月あたりから、月がとてもとっても大きいです。
今日は少し欠けた月がオレンジ色に輝いていて、まるでアーモンドのようでした。
角度的に店からは撮れず、配達からの帰り道に気付いたけど、写真のタイミングもなく・・・。
写真載せたかったな~~~(=_____=)

昨日は仲良くしてもらってるお店のお仕事のお手伝いを(邪魔を?)少し。
ブライダル楽しい~!!おしゃべりも楽しい~~!!夜中に食欲無い私に、みなさん驚くし。
月を見ても食べ物に見えてしまう私ですから(^^;)
ほぼ見学させてもらってありがとうございました!!!

c0130553_20261533.jpg
写真のアレンジは『ティーパーティー』に持っていく~とおっしゃってました。
すっごいセレブなおうちらしく、16万円のティーセットを買うか悩んでらっしゃるような、
とても羨ましいお話。そんな家に似合う花にしてね♪というプレッシャーにも負けず(=_=;)
喜んでいただけたのでよかったです♪

置物が全部そんなにお高いと、お邪魔してもドキドキで落ち着きませんよね~。
でも一度、見てみたいです。。。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-10-18 20:31 | flower
<< アリアム‘オータムヴィオレ’ 秋のスパイス >>