ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

御祝♪

c0130553_21564843.jpg
創立50周年の御祝いのお花です。お隣の加古川市までお届けしました。
事務所入り口のカウンターに置かせていただいたのですが、帰る時には人だかりが・・・。
気合入れて作りましたから!!!
横アングルで、写真はわかりにくいです・・・配達先で撮らせてもらえば・・・と反省中です。
距離があったので、カーブとかドキドキしながら運びました(^^;)
50年てすごいですよね。私はまだまだ生まれてません(=_=;)
継続は力なり・・・私もがんばろー!!と思います。

いつも私に元気をくれる皆様・・・ありがとうございます!!*(^-^)・。*+*


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-10-24 22:08 | flower
<< 誕生日プレゼント ラクチン植物 >>