ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 29 )

HIMEJI JAZZ MARATHON

c0130553_20185031.jpg
c0130553_20191068.jpg
1ヶ月後の3月16日のイベントをばお知らせ。
店頭にもフライヤーを貼ってます。

『HIMEJI JAZZ MARATHON』

ミュージシャン一覧的な画像、文字ちゃんと見えなかったらゴメンナサイ。
店頭に確認に来て下さっても構いません(笑)
楽しみです。
金曜の夕方から楽しい時間を過ごしましょう♪♪

普段花とか…花しかほとんど写真撮ってないのですが、
レンズをお借りしてしまったのでがんばって写真撮ります。
c0130553_2023997.jpg
いつものレンズよりかなりゴツイです。。。
女性のカメラマンはカッコいいとかそそのかされたんですけど大丈夫でしょうか。
今から練習いたします。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2012-02-15 20:25 | イベント

リースレッスン終了しましたー♪

c0130553_21271645.jpg
c0130553_21272139.jpg
c0130553_21274094.jpg
c0130553_21274833.jpg
あっという間に時間が過ぎました。
オレゴン産のモミとコニファブルーアイスをベースに巻き巻き…
この作業だけでもみっしりコンパクトだったり、ナチュラルだったり、大胆だったり…
おもしろいほど個性的。。

でもみなさん最終的にはとてもキレイにできあがっていました。
よかったー!!
飾ってますとの報告もいただいて、本当にうれしい!!

クリスマスが終っても飾っていただけるように、プラス注連飾りも
それぞれ個性的にデコレーションしていただいて、リースに取り付けられるように。

本当に楽しかったです。入れてもらったお茶も放置するほど(笑)

レッスンの前後にみなさんモデルハウスをご覧になったり、それもまた楽しそうでした。
新しいご縁もあり、感謝!!

エルテオホームさん、たまにこういったワークショップされてます。
移動販売車がやってきたり、写真のワークショップもあったり。
チェックしてみてくださいね。お得に参加できますよ♪
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-12-05 21:34 | イベント

モデルハウスでレッスン

c0130553_19573233.jpg
先日もお知らせしましたが、12月4日(日)、
エルテオホームさんのモデルハウスにてリースレッスンを行います!

写真は例なので、シックなものや華やかなもの、材料を選んでお作りいただけます。
お正月にも使えるようなアレンジもお教えします♪

レッスン料がかなりかーなりお得になっているので、是非ご参加ください。
お申込みはお早めに~。(定員あり)

お子様連れでもスタッフさんが見て下さるのでゆっくり製作いただけると思います。

お電話でお申し込みいただくか(担当:酒井さん)、こちらでも取り次ぎいたします。
お気軽にどうぞ~~。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-11-22 20:02 | イベント

イベントのおしらせ~

c0130553_1965595.jpg
来月です。
12月4日(日)エルテオホームさんのモデルハウスでリースレッスンを行います。
フレッシュグリーンを使ったリースをクリスマスが過ぎればお正月風にアレンジできるように。。
デザインはそれぞれ個性を発揮していただければと思います♪

※写真は例です。材料変更になると思います。

午前と午後、2枠ありますのでどうぞご参加くださいませ。
お問合せはエルテオホームさんのフリーダイヤルまでどうぞ。


クルールに掲載されてます。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-11-15 19:10 | イベント

11月はイベント月

c0130553_20491856.jpg
姫路で開催されるB-1グランプリまで1ヶ月を切りました。
11月12日(土)13日(日)開催です。
プレ大会に行きましたが、すごい人でした。
本番はそれ以上なんでしょうね~。雨とか関係ないです。
出店されるみなさんも楽しんでください。
売り切れにならないように。。。

そして毎年大人気の手づくりてんこもり市。
女子はうろうろ見てるだけでも飽きません。

今日夕方サンサーラに寄ったら、たくさんイベント出店の予定が書いてありました。
11月後半の週末はたつのでイベントが多いんですね~。
皮革祭りとかオータムなんちゃらとか。(忘れた…

手づくり作家さんの雑貨や移動販売のお店など。
秋ならではのイベントを楽しみましょう!


影響されて何かしたくなってきます。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-10-19 20:53 | イベント

帰って来ました

c0130553_2057453.jpg
昨日帰ってくるつもりが帰って来れず、三重泊。
今朝姫路に帰って来ました。

とにかくご飯が美味しすぎて、アルコールも飲んでしまって、
途中であかんあかん、お花見に来たのに!!と。。。

すごくまったり過ごさせてもらいました。
初めてお会いした司会やお手伝いの方たちとも楽しくお話させてもらって、
もうちょっと時間がほしかったです。
いいなーイベント。ほんとに楽しい。

抽選でお花が当たった時のお客さんの反応にこちらまで嬉しくなりました。
写真は板野さん作、シャンペトルブーケ。
コスモスって難しいよな~~~とか言いながら見てました。
これかわいかったー。

スペシャルゲストはもうさすがなので写真載せないですが、(ブレまくってるという話もあり…
田中謙介さんのブーケドマリエ。

こないだの広島でも思ったこと。
ぱぱっとし上げてるようで、ちゃんとひとつひとつ丁寧で。
繊細さを身に付けたくなりました。

ほんとに楽しかったー。ありがとうございました!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-09-16 21:04 | イベント

三重へ。。。

c0130553_20241681.jpg
涼しくなったらまだ暑い。
おかしな気候で体調崩されてる方もちらほら。
気をつけましょうねー。

さて、←にも書いてますが、明日15日は臨時休業。
ご予約お伺いしている分だけの対応とさせていただきます。
午後から三重に行ってきます。

津市のBLANCHEさんのデモンストレーションイベントへ。
サプライズスペシャルゲスト(?)のお供に行って参ります。
ちゃんと写真も撮って来ます!!

気がつくともう9月も折り返し。
レッスンとお花の定期便始めました(コッソリ
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-09-14 20:30 | イベント

HIROSHIMA

c0130553_20131680.jpg
今朝姫路に帰って来ました。
広島でのイベント。
できることだけですが、ちょこちょこお手伝いさせていただいて、
かなり近くでデモも見せていただきました。

4月のデモでカメラマンさんに「暗くて大変だったー」と言われたのですが、
写真は本当に難しかった!!
どうしてもシャッタースピードが遅くなってぶれちゃいます。
ぶれない腕と体がほしくなるひと時でもありました。

写真はどれを紹介していいのか選べないくらいでした。
なので適当に・・・

全くテイストの違う2人が並んで、同じテーマのもと作品を作る。
出来上がりは当然全く違っていて、個性が前面に出ていてすごくおもしろかったです。
DJもよかった!体が勝手に動いてしまって…だから写真がぶれたのかもしれません(笑)

姫路から来られてた先輩方と打ち上げに。
たくさんいい話聞けました。これは糧になります。ありがとうございました。
楽しいだけじゃないのがいい。
楽しい<勉強になる。最後までそんな感じでした。

4月のイベントでお会いした方にも再会でき、嬉しかったりお話がつい長くなってしまったり。。
受付前なのについつい盛り上がってしまった方も。。
お会いした全ての方とまた会えるのがまた楽しみになりました。

たくさん楽しませていただけて充実のHIROSHIMAでした。
今度は観光に行こう。

今回のイベントに行けなかった人にお知らせ!
動画のDVD、販売予定だそうです。詳しくはドゥジエムHPをチェキしといてください。
そのうち発表されるはず!!

[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-08-31 20:24 | イベント

広島へ

c0130553_205220100.jpg
c0130553_2052245.jpg

フライヤーができてきたようです。

8月30日は広島へ!

”5 themes,10 works of flowers”
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-07-30 20:55 | イベント

第2回 野里旧街道祭り

c0130553_20132448.jpg
気づけばあと2週間になってました。
やばし。準備せねば。。

日時:8月9日(火) 16:00~
会場:井上書林前

普段ならこんなとこで買えないなーってお店がたくさん出店。
お祭りの雰囲気を楽しもうと思います。

吉本興業のあなたの街に’’住みます’’プロジェクト
兵庫県芸人「かりんとう」ライブ

着ぐるみショー

Roller Race!

などなど。書いてあることまる写ししましたが、楽しそうです。
仕事帰りにでもお立ち寄りください。
子供さんと一緒にどうぞー。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-07-26 20:17 | イベント