ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

カテゴリ:about( 116 )

風邪に注意!!

c0130553_2243334.jpg
今朝は、何も考えずに家を出たら、市場に到着して「寒いな・・・」
さらに競り場に座るとエアコンが・・・「サッブーーー!!!!!鳥肌!!!」
途中で何度も「エアコン消して~サブい~!!」って訴えても、
「上のほうに暑いって言ってる人おるから」ってONのまま。無駄遣いじゃ!!!

競りが終わるころには「なんか暑いぞ==!!!」ってなってました。
この寒暖の差で風邪ひいちゃうんですよね。
夜暑くて窓開けて寝たら、起きるころ激サブってありますから!
せめて長ズボンははいて寝ようと、今朝思いました。足が冷たくて・・・。
みなさんも風邪ひかれませんように!!!

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking

まだ未定ですが、27日(土)の営業を17時までにさせていただくかもしれません。
その際は前もってお知らせ致しますので、ご容赦ください・・・

[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-09-08 22:50 | about

明日は臨時休業させていただきます

明日は結婚式出席のため、臨時休業とさせていただきますm(__)m
高校からの友達の結婚式です。山口県に嫁いでしまうので、せつない結婚式・・・。
心をこめてブーケを・・・こんな時間になってしまいました(^^;)
今日はバタバタで、お昼も食べず。。。
明日かあさって、ブーケの写真載せます・・・。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-08-01 23:31 | about

おしらせ

来週、8月2日(土):結婚式の為、臨時休業とさせていただきますm(__)m
友人の結婚式で、ブーケと余興を力いっぱいがんばってこようと思います!!
時間によってはご注文お受けできるかもしれませんので、お早めにご相談ください。
ご迷惑をおかけ致します。

☆★☆スタッフまだまだ募集中☆★☆
自薦他薦は問いません!!お花が好きな人!!周りにいたら紹介してください!!
好きなお花をお仕事にしてみませんか??
電話にて受付してますっ!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-07-26 14:48 | about

1周年

ohanagumi coco ついに1周年を迎えることができました。
みなさん、本当にありがとうございました。って終わりじゃないので!!
ますます精進してまいりたいと思います!!

今日は北海道のトマトジュースを競りで当てられました!!!
ご来店時に差し上げますよ~。なくならない(*_*)
超高級っぽい値段です。てか高いです・・・

明日からも暑いですが、トマトジュースで元気出して行きましょ~!!

今後もよろしくお願いします!!!
c0130553_19551567.jpg

[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-07-25 19:55 | about

明日見てね!

今日は久々にザ===っと降りましたね~。
ちょっと涼しくなるかと期待したけど・・・やっぱ暑いですよねぇ~~(=_=)

花もどんどん咲いてます。
成長が早くておもしろいぐらいです(^_^;)

切花もそうですが、鉢物のアンスリュームの蕾がグーンと伸びて、プリプリ咲いてかわいいです。
ふと見るとエバーフレッシュの花も固い蕾だったのにボンボンがたくさん♪

夏にまけない体を作らなければ!!とジム活動再開しましたよ~!!

夏にはやっぱり観葉植物&葉っぱ&実!ってことで・・・
c0130553_20163789.jpg
明日の神戸新聞の折込のModern Timesにcoco載ってます!!
ぜひ見てやってくださいね~(^o^)/

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-07-18 20:18 | about

濃い色も好きです。

c0130553_19402579.jpgお中元の季節ですね~。
毎年の事ながら、どうしようかと悩みます。

お中元で胡蝶蘭のご注文をいただいたりもしていますが、お中元シーズンに突入した今日この頃・・・お世話になってる市場は胡蝶蘭の入荷量が激減しております(*_*)
なので普段より若干高めなお値段にはなってしまってます。
申し訳ありません。。。









ところで・・・
先日考え中とお伝えしていた1周年。今月、25日でcocoは1周年を迎えます。
そこで!!
日頃の感謝を・・・と、考えました!!

7月24日(木)~26日(土)の3日間、ご来店いただいた方にプレゼントを差し上げます。
ほんの気持ちですので、たいしたものではありませんがご用意いたしております!
この3日間にご注文やお買い上げいただいた方には、更にお花にまつわる粗品を
考えてます。ぜひぜひ冷やかしがてらご来店ください(^_^)


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-07-04 19:58 | about