ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

広島へ

c0130553_205220100.jpg
c0130553_2052245.jpg

フライヤーができてきたようです。

8月30日は広島へ!

”5 themes,10 works of flowers”
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-07-30 20:55 | イベント

国産

c0130553_20374353.jpg
デンファレ‘シャネル’。
輸入もちょくちょくありますが、
やっぱり国産のはキレイ。

この色好きです。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-07-28 20:40 | flower

第2回 野里旧街道祭り

c0130553_20132448.jpg
気づけばあと2週間になってました。
やばし。準備せねば。。

日時:8月9日(火) 16:00~
会場:井上書林前

普段ならこんなとこで買えないなーってお店がたくさん出店。
お祭りの雰囲気を楽しもうと思います。

吉本興業のあなたの街に’’住みます’’プロジェクト
兵庫県芸人「かりんとう」ライブ

着ぐるみショー

Roller Race!

などなど。書いてあることまる写ししましたが、楽しそうです。
仕事帰りにでもお立ち寄りください。
子供さんと一緒にどうぞー。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-07-26 20:17 | イベント

インラインスケート

c0130553_20555560.jpg
c0130553_2056899.jpg
c0130553_20562471.jpg
昨日初めて生で観てきました!!
いやなんですか、この迫力は!!!
こっそり行ったつもりが速攻見つかっていたようですが…
サンシャインワーフ神戸のチャリティデモイベントでした。

知ってる人は知ってて、すごいすごいと言われながら行きました。
まだ25歳ってめっちゃ若いのに世界チャンピオンの安床武士くん。
知ってる人にはあのX-gameの安床兄弟!?と(笑)
そう、あの安床兄弟です。
''g'' skates park

1枚目。もうなにがどうなってるのかわかりません。
2枚目。どんだけ高く飛べるんでしょう。合成!?って言われるほど。
3枚目。もうヒーローですね。募金して握手してもらった男の子の表情が堪りません。

これこんだけのスペースでできるんならもっと色んなとこでできそう!!
姫路でもできそう!!!なんかのイベントの時に来てもらえないんだろうか。。。
などと1人で妄想しながら帰って来ました。
あの距離感で世界レベルのものが見れるってないですよー!!!すごい贅沢。

いつかできるといいなぁ。。。

デモと言えば…こちらもどうぞ。

そして毎回書くの忘れますが、4月のデモのスライドショーDVD、販売中です。
どうぞお問合せください。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-07-25 21:06 | その他

”5 themes,10 works of flowers”

c0130553_19295068.jpg
いやー。こないだブログの告知催促しときながら昨日とかすっかり忘れてました。
4月にお世話になった広島のドゥジエム・山村さんが広島でレッスン&デモイベントを。
先月行われたフローリストレビュー優勝者の窓花・平野さんを招いてのイベント。

詳しくはこちら→”5 themes,10 works of flowers”

火曜日なので朝一仕事が入っててレッスンはいけそうにないのですが、
午後から伺おうと思ってます。
楽しみすぎます。
姫路からでも新幹線でびゅーんと1時間ちょっとで行けてしまいます。
実は初広島。修学旅行ですら行ってない広島。。
興味のあるかたは是非!!!絶対楽しい!

写真は全く関係ないです。来月のまつりにこの子たちを持って行こうと思ってます。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-07-23 19:35 | イベント

お中元

c0130553_2046387.jpg
毎年悩みます。
色々準備しないといけないことがあって、すっかり抜けていた。

人に言うと怪しいと言われたけど、
いつもお花の写真に癒されてるファンから~
などと嬉しい言葉と共に長崎ぶたまんをいただきました。お中元?
会ったことない人からこういうのってないわー。
その言葉のおかげで、もっとちゃんと写真撮れるようにしないと…と。
ちょっとワークショップお願いしようかな。

そしてお中元…さっさと贈ります。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-07-22 20:51

移ろう季節

c0130553_19123254.jpg
もうちょっと早く撮ればもっともっと空全体がオレンジだったんですが…。
運転しながら西日に照らされるビルがまぶしそうで、
太陽に吠えろを思い出します。。。

夕焼けが綺麗なのは秋ですよね。でもここ数日の夕焼けは本当にキレイ。
そういえば先日イケコミに伺ったお店には山盛りのマツタケが・・・

本格的にヘロヘロにされる暑い夏はまだきっと今から。
でもところどころに感じる秋の気配。
ただ単に先取りなのかもしれないけれど。。。

もう今年は半年おわったー!って言ってからすでに3週間。
後半も季節に置いて行かれないようにしっかり歩いていきますー。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-07-21 19:25 | その他

夏休み

c0130553_20523799.jpg
今朝は放送で目が覚めました。
近所の小学校は警報が解除されたから登校して終業式だったようです。
市内でも対応は色々。
判断基準の朝6時の時点では警報出てましたもんね。
解除は6時3分…
おかげで今日から夏休みに突入した学校もあったようです。

夏休み。
正直大人になってからはお盆休みぐらいしか関係ないです。
でも色々と予定が入ってきています。
その季節ならではのイベントも。
楽しみです。

来月には夏祭りにも出店しますしね。
どうなるんでしょう・・・楽しみます!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-07-20 20:56 | flower

タイフーーーン

c0130553_20535249.jpg
台風接近で臨時休業ってお店が何軒かありました。
夜のお店はちょうど帰るころ一番接近してくるんでしょうか??

気をつけてお過ごしください。
もうちょっとスピード上げて過ぎていってほしぃもんです。

風のおかげでちょっと涼しいのが嬉しい。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-07-19 20:55 | その他

Summer wedding♪

c0130553_18463483.jpg
iPhoneで撮ったので写真イマイチ…すいません。

週末にお届けしたウェディングブーケ。
むっちゃくちゃ天気良くて、まさに夏!!
爽やかにちょっと長めのキャスケードブーケ。

数日前にお越しいただいたときに、大輪のトルコキキョウを見て
かわいい~~!とおっしゃってたので多めに投入してみました。

どうぞお幸せに~♪♪
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-07-18 18:50 | ブライダル