人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

結婚式

今週末は結婚式が多いようです。会場やご自宅にお祝いのお花をお届けしました。
写真の花束、大輪のバラの下にコロンと丸いバラ‘セントセシリア’。
相変わらずとてもいい匂い~♪で癒されました(^^)
結婚式_c0130553_20324689.jpg
それにしても今日はほんと~~~によく冷え込みました。
会う人会う人、「さっっっぶいね~~」が合言葉でした(^^;)
午前中は配達中、チラチラ白いものが見えましたが・・・ホコリ?それとも・・・??
実家の方でも雪がちらついていたようです。
ニュースによると12月下旬並みの冷え込み・・・
おかげで表に出してたポインセチアがぐったりしてます(*_*)

*すでにお渡しし始めていますが・・・
来年のカレンダーの配布をはじめています。早い者勝ちですので!!
去年は最後に無くなって困ったもんです!!
カレンダー目当てにぜひご来店くださ~い!

by ohanagumi-coco | 2008-12-06 20:37 | flower
<< 空気も年末~っ!! バンダ >>