人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

お正月レッスン

お正月レッスン_c0130553_23444024.jpg
写真のようなアレンジメントのレッスンを、モードサンクさんで行います。
写真もモードサンクさんの店内で撮影したので洋服が・・・たくさんです。
日時:12月25日(木) 13:00~
ですが、割りとみなさんご都合もあったり、個人レッスンぽい感じになるので、
時間通りに来られなくても多少は大丈夫かと・・・。
当日ご都合の悪い方は、日にちは限られますが、店でもやろうかと思いますので
どうぞお問合せください☆
ちなみにお一人様7,500円です。
この前はケーキ&コーヒー付だったんですけどねぇ。
今回もそうなのかもです。
なんだか中途半端なご紹介で申し訳ありません(-_-;)
お店のスタッフさんも「私もやりたい!」とおっしゃってたのでどうなるのかな・・・。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2008-12-19 23:49 | イベント
<< 背中がいたーい!! さぁお正月の準備は~? >>