人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ゴージャス花束

ゴージャス花束_c0130553_21463675.jpg
今日は午後から雨でした。
こんなに降り続けるのは久しぶりのような気がしますが、そのおかげで少し暖かいです(^^)

お父様の定年退職に豪華な花束を!!とオーダーいただきました。
店に入るなりこの花束を見て「すご~~~い!!めっちゃええの作ってくれてる~~!!」
と、娘さん二人とご注文主様にとても喜んでいただけました。

わが家の父親もあと数年で定年を迎えます。
還暦もあわせて今から何をしようか・・・頭の隅で悩んでいます。

ゴージャス花束_c0130553_21515316.jpgこちらは先日ご紹介した「さくらやベーカリー」さんのあん入り食パン。
話をしたら母が買ってきてくれました(^^)
バターをたっぷりのせてトースト。
あんことバターがとってもとっても合うんです!!
ちょっと衝撃的でした。
機会があればお試しください♪


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2009-01-30 21:54 | flower
<< 風にも負けず・・・ 桜 >>