人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

桃の節句

土曜日は久々に日付が変わるまでお仕事させてもらいました~。
昨日も一日バタバタと。お客様の紹介だったり、懐かしいご縁だったり・・・ありがたいことです。

明日は桃の節句。お雛さんの日です。お雛さま、飾られてますか??
うちの実家なんかは旧暦で飾りつけしていたので、4月まで出してました。
わが家のお雛さまはかれこれ・・・20年ほど出していないかも(-_-;)

先日から桃の花の活け込みを何件かお伺いしてます。
土曜・日曜と続けて夢前町まで行ってきました!!
明日も予定してます!!

特大の桃の木が入ったんですが・・・緋桃という桃で、濃いピンクの花です。

実はこのブログの写真、携帯のカメラで撮ってたんですが、
今日の夜になってから調子が悪くて・・・
そろそろ寿命?と思いつつストーブにかざしてみたら少し使える機能が増えたり(^^;)
でもまだカメラは使えません・・・ので、画像がアップできません。

明日の朝にはなおっているはず!!と信じてます。

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2009-03-02 23:08 | flower
<< 写真 クリスマスローズ >>