人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

風邪にご用心です

昨日も書いたのに・・・なんでなんでしょう・・・。
昨日はやたら喉が痛いなぁーと思いながら過ごしていました。
帰宅して、そろそろ寝ようかと思った頃、背筋がゾクゾク(-_-;)嫌な予感。
すぐ布団にもぐって、寝るんだ=!!と言い聞かせながら就寝。

夜中3時半。

布団がすごく暑くて目が覚める・・・マジかぁ~とつぶやきながら体温計を探して検温。
37.7℃。そしてさらに喉が痛い(=_=)

起きてから、いつもより身支度も遅く・・・背中も痛く・・・病院へ。
はい、風邪ね~。うがいしようね~。

なんでなんでしょうね。わかってたはずなのに。基本はうがい・手洗い!!
昨日友達に「働きすぎはよくないよ。疲れが出るよ。」と言われたばかりでした。

そして今日、さっさと仕事を終わらせて帰ろうと思っていたら。ら!ら!!!
休憩するヒマもないほどの忙しさで・・・こんなもんか~とあきらめて、今の時間です。

何気なく見上げると満月じゃないですか~!!
どおりで変にテンションが高いと思った~~!!!
狼男じゃないですが、満月は人を興奮させるんだそうです。

さて、遅くなりましたがダッシュで帰ってしっかり寝たいと思います!!
みなさんは風邪ひかれませんように!!

明日12日は講習の為、臨時休業とさせていただきます!!
夕方以降は連絡が取れるかと思いますが・・・
ご迷惑をおかけいたします。よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2009-03-11 21:06 | その他
<< 明日は・・・ 確定申告 >>