人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

母の日目前!

最近、「ブログを見て来ました」とおっしゃってくださる方の多さに少し驚いています。
ありがたいことです。。。本当にありがとうございます。

連休も終わり、雨の木曜日。
週末に母の日を控え、ご注文をたくさんいただきました。
ひとつひとつ大切に、心を込めてお作りします。

明日ははるばる(?)山崎から友達がお花を買いに来てくれます。
明日がお母さんの誕生日なんだそうです。
去年に引き続き、取りに来てもらってありがとう!!
メッセージを読むと家族が仲良しで、お互いに想いあってるのがよくわかります。
お母さんに喜んでもらえますように・・・☆
母の日目前!_c0130553_21513784.jpg
写真は純白のアジサイ‘Ti-Amo’。
名前がいいでしょ~EXILEみたい(*^^*)
by ohanagumi-coco | 2009-05-07 21:52 | flower
<< さあ!いよいよ!! 胡蝶蘭‘ひなまつり’ >>