人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

とうとう梅雨入り

昨日のスマスマ、なんてコーナーかは忘れましたが、一生の選択をするコーナー。
その1つ、選ぶならどっち?
『一生、クーラーなし』 or 『一生、ヒーターなし』
即答できます。
断然、『一生、クーラーなし』です、はい。
理由は、冬生まれのくせにとても寒さが苦手だから。小学生の時、寒すぎて猫背になりました。
寒いと体にすっごく力が入って、肩こりがたまりません。
反対に、ムシムシ暑い夜はちょっと・・・ですが、軽く汗をかくぐらいのちょっと暑いのが好きです。
血行がよくなる感じが気持ちいい。特にエアコンガンガン部屋から出た後の暑さが好きです。
もう夏は目前!!
梅雨明け前のゲリラ豪雨に気をつけて、楽しい夏を待ちましょう♪
とうとう梅雨入り_c0130553_19415030.jpg

by ohanagumi-coco | 2009-06-09 19:42 | その他
<< 雨・雨・雨 いけこみ >>