人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

アナログ

アナログ_c0130553_20144765.jpg
昨日から、ある人に向けて手紙を書いていました。
本当は一日でできる予定でしたが、何度も何度も、何か違う・・・やり直し・・・
この繰り返しで、結局、この一生懸命さは伝わるはずだと(^^;)
完成ということにしました。
自分にもっと文字での表現力があればな~とつくづく思いました。
手紙を書こうと思った時に、ある人が手のつくこと、手作りや手仕事など・・・
そういったものには温かみを感じる。
手紙は、実際に書かれた文字が伝えることも大きいことも忘れてはいけない。
大切な事を伝える上で、手紙以上に伝わるものって無い気がするのです。
っておっしゃってるのを見て、やっぱり書かなきゃと思えました。
メールやブログ、便利だけど、漢字も思い出せない・・・書いてないから・・・って
そんな事もあります。。。
真剣に手紙書くのっていつぶりだろう。。。
でもきっと、伝えてくれると信じています。

アナログパワー!!
by ohanagumi-coco | 2009-06-12 20:22 | about
<< プレスフラワー―押し花 10日後! >>