人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

☆祝10周年☆

☆祝10周年☆_c0130553_1651152.jpg
写真ど=====ん!!
本日、
オステリアバルキーニョ、10周年!!
山崎っちゅう田舎でイタリアン。いつもおいしくいただいて、元気をもらって帰ります。
昨日、閉店後にお祝いをお届けしてきました。
扉横のツゲ。
和風な樹なのですが、バルにも似合ってよかった~。
ドアに掛けたリースとともにお届けです。
これ、何がすごいって、お店の常連さん16人からのお祝いなんです。
やっぱり10年ってすごいですもんね。
お客さんもみんな私と同じように、行くたびおいしい料理とおいしいワイン、
そしてオーナーアニヤンとフミに、お腹も心もいっぱいにしてもらってるんでしょうね。
二人ともポジティブだしがんばる子だし、とてもとても面倒見のよいお店です。
今日は10周年ということで、前金制の1500円で食べ放題なんだそーです。
17時~22時まで!!
さぁ今からでも間に合いますよ~~~。
私も仕事が終わり次第、友達とともに向かいます!!
☆祝10周年☆_c0130553_16222932.jpg
この写真がなかなか好評なので載せてみました。
16人からのお祝い、途中で予算の追加もあったり、
縁起物のリースを一緒に贈りました。
喜んでもらえてなにより!!!!!

あ、山崎までの配達代にキティランドをもらいました。
朝ごはんになりました。ありがと===。

お知らせ☆
明日、また写真撮影のため、午後から留守にします。
お電話でお問合せお受けできます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

by ohanagumi-coco | 2009-09-02 16:28 | green
<< 恵まれているということ リース >>