人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

透き通る

濃いパープルのスイートピーが、光を通すとすごくきれいで、
光を纏うような、花自体が光っているような錯覚。
こういう透明感って、濃い色にはないもんかと思っていました。
スイートピーだからなのかもしれませんが、これを束で持って空に掲げて
下から見上げると、なんとも言えない透明感でした。
透き通る_c0130553_2016162.jpg
今日、結婚式のブーケを納品してきました。
それが、ショックなことに写真が撮れてなくて…。悲しい。
ここでもお祝いしたかったんですが、写真なしで申し訳ありません。。。
RIEさん、本日は誠におめでとうございます。
またよければブーケを持たれた写真、見せてくださいね(^^)
by ohanagumi-coco | 2010-02-13 20:18 | flower
<< 春らしい・・・ ラララ >>