人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

行動力

先日の集まり以降、頭の中で考え事が止まりません。
考えてばっかりだと手も足も止まってしまいそうになりますが。
そう、大事なのは行動力。

今日は市場の人と結構長電話してしまい、ちょっと彼について誤解していたところもあり反省。
俺が俺が、な人が多い市場(勘違い?)にいて、「俺の話はええねんけど、」と。謙虚じゃないか。

とある市外のフローリストについて話したりもしましたが、結局自分なわけで。
「自分の最終目標ってなによ。」
何気ない質問に、どう答えていいか悩む自分。
(相手の事を「自分」と呼ぶ時点で誰なのかわかる人にはわかるかもしれませんね…。)
勝手に私がこうなればいいみたいな事を考えてくれているようで、
ありがたいと言うべきか。。。
何かを発信する為の基礎になる力を。今はそれを身につけることが課題です。
行動力_c0130553_19522132.jpg

by ohanagumi-coco | 2010-02-18 19:54 | about
<< スイレン 学ぶ日 >>