人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ドアも飾る

ドアも飾る_c0130553_1956167.jpg
先日のブライダルフェアの一部です。
チャペルの入り口、ドアの取っ手にもお花を。。。
チャペルを白いアジサイとデンファレで飾りつけたので、夏っぽく利休草を合わせてみました。
同じ花材で門扉にリースも飾りました。
意外とリースの方が好評でした。
リースって縁起ものですからねぇ~。
あの途切れない丸い形、永遠に続く。。。という意味合いがあるそうです。
リースにカードをつけて、ウェルカムリースもかわいいですし、
お祝いのギフトにも最適です。
フレッシュだけじゃなく、プリザーブドのリースもギフトにはいいですね。

フェアでお客様にたくさんお話しました。
今は色んな所に飾っている花、これがなくなったらさみしくないですか?
これ、普段の生活にも言えていて、例えば1輪だけでいいので、お部屋に飾ってみてください。
そしてそれが枯れたあと、その花がなくなった場所をみてどう思うでしょう。
ってことで、ぜひ生活にお花を取り入れてみてください♪
by ohanagumi-coco | 2010-04-21 20:01 | ブライダル
<< 息子より。。。 レオントキール オバレイ >>