人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

感謝の日

感謝の日_c0130553_23514455.jpg明日はいよいよ母の日本番。
ですがうちの母親、こき使われてます。
そのうちお返しをば。。。

ここ数日、このブログもなかなか見ていただけてるんだなぁと実感しながら迎える母の日。
みなさんの気持ちをお届けしてきますね!
いつも写真をほめていただけるのですが、今日はさっき撮ったら暗くて、シャッタースピードが遅すぎてぶれてます。すみません。でもこのカラーきれいです☆

最近パソコンの調子がいまいち。詳しい人助けてください。
ワンクリックでトリプルクリックぐらいの反応。なかなか困りものです。
同じ大きさでウィンドウ開いてて、1つだけ閉じたいのに全部閉じたり。迷惑。
ブログ投稿する前のプレビューを見て、直そうとプレビューを閉じたら書き込み中のメインページも閉じちゃうみたいな。さっきやったんですけど。気持ちが折れます。

そんなこんなでもうひと踏ん張りがんばります!
明日もご来店お待ちしております!!
by ohanagumi-coco | 2010-05-08 23:57 | flower
<< ありがとうございました いざ!母の日!! >>