人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ジュエリー展示会のお花

ジュエリー展示会のお花_c0130553_20285674.jpg
今日から6月ですね。早いものです。。。
明日からのジュエリー展示会のお花を入れてきました。
携帯カメラで撮影したので、色がおかしかったりしますが(=_=;)
どんな雰囲気~とか聞いた訳ではなく、今の自分の気分で入れていて(汗)
左側が入り口で、そっちから見るとスモークツリーや姫リョウブ、トルコキキョウが見えて
シックな雰囲気。奥側はモカラのピンクで華やかな感じ。です。
高級なジュエリーらしく、夜の間のセキュリティーが心配だから、と並んでいなくて、
明日の朝セットするとおっしゃっていました。
そちらのブランドの担当者さんによると、いつも展示会を自社で開催される時は
ブランドのカラーのお花で依頼されるんだそう。
今回は偶然にも、その担当者さんの好みにドンピシャだったそうで、ほんとに偶然なんですが
とても喜んでいただけました。
展示会が終わってもしばらくお店に飾られるお花なので、つぼみのまま活けたユリが
だんだん開いて雰囲気が変わる様子も楽しんでいただければと思います。
by ohanagumi-coco | 2010-06-01 20:35 | flower
<< 楽しみなこと 土曜日ネタですいません。。。 >>