人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

保存と開花調整

保存と開花調整_c0130553_203565.jpg
やっと半袖で普通に過ごせました(^^;)
もう6月ですもんねっ!当たり前と言えば当たり前。
今朝、市場では羽織モノ着てましたが、夕方のブライダルの打ち合わせで
スーツを着てると『暑い!』と思えました。夏です。
ちょっと涼しげなナチュラルアレンジ載せてみました。
姫リョウブ(白い花付きの枝物)、この雰囲気すきだなぁ~とガンガン使ってます。

国産のシーズン物のお花、今の時期のものは意外と花期が短くて、
ライラックもあっと言う間に終わりましたし、6月中旬までは確実と思っていた
エンジ系の芍薬が『今日で終わり』と宣告されました。
6月後半の式の為に、産地保存お願いしていたのがうまく伝わっていなかったようで、
店内で保存してます。
無事に前日に咲かせられますように!!
かなりお花にこだわっていただいたお式なので、なんとかして用意したい!
無事に咲かせて素敵な式が迎えられたら、写真UPします♪
どうにかする!!がんばろ!!
by ohanagumi-coco | 2010-06-04 20:11 | flower
<< つぼみ 行きたいところ-スペイン・バル... >>