ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

芍薬ブライダル

昨日の結婚式、直前までの新婦様とのメールのやり取りでも、ずっと気にかけていた天気。
お昼すぎ、雨が上がって空も明るくなってきて・・・これはと思ったのも束の間。
式から二次会までずっと雨でした。。。式場では私のせいという噂も。。。違います!!
c0130553_1149581.jpg
先日載せたガラスの花乗せたバージョン。
ピンクが甘くなりすぎないよう、ガラスの中の色で少し調整。
c0130553_1151882.jpg
c0130553_11511958.jpg
新婦様の好きなお花で、今回特にこだわりをもって準備した芍薬。
ゲストテーブルにも淡いピンクの芍薬が入っています。
そしてメインテーブルには濃い赤紫の芍薬‘マダムパープル’。
実は白いカクテルドレスの時に、このマダムパープルとバラ‘ロワイヤル’に
淡いピンクを挿し色にしたブーケをご用意していました。(写真また取り忘れ~)
それが強いご要望でもあり、用意できるのであればメインテーブルにも、ということでした。
生産者の方にもご協力いただき、なんとかご用意できました。
メイクさんも大絶賛のブーケになりました。なんで写真ないんでしょうね。。。
ヘッドのお花はウェディング・カクテルともにヘッドリース。冠ですね。
お陰で朝から指紋がなくなるかと思うほどのテーピングをしましたが、
これもまたすごく喜んでいただけて、ゲストの方々からもおほめいただいて報われました。
とてもサプライズがたくさんのお式で、司会者さんも大変そうでした。
披露宴の最後には、担当プランナーへのサプライズ花束!!
GMとも相談して、こっそりご用意。司会者さんとも渡すタイミングを確認。
したはずが新郎様が忘れられていて、グダグダに(笑)それもまたいい感じでした。
プランナーさんの反応が見たくて、こっそり会場の隅で見ていましたが、
『えーーー!!』という声と、目頭を押さえる姿にこちらが感動してしまいました。
とてもたくさんお気づかいいただいたお二人。
そのお姿にたくさん気付かされることや勉強させていただくこともありました。
どうぞ末永くお幸せに!!
本当におめでとうございます!!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-06-27 12:02 | ブライダル
<< ブルーベリー♪ 涼 >>