人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

和とヒマワリ

昨日のブライダル、疲れ果てて今日のUPになってしまいました・・・。
テーマは『和』。
和とヒマワリ_c0130553_20363664.jpg
和とヒマワリ_c0130553_20365097.jpg
ダリアとピンポンマム、モカラの赤に少しグリーンのアジサイを。
水引も使っちゃいました。
この時期、青竹の器が出回っておらず、実は一番切っちゃいけない時期。
変色しやすく、管理のしかたによっちゃ腐ってしまうことも。
なので苦労しました。父が。
前日少し不安に思っていましたが、手伝ってくれた別のnaomiさんに太鼓判もらって
安心して納品しました。
そしてもう1つ、ヒマワリブライダルでした。
ゲストテーブルのトーションフラワー、見えづらいですがヒマワリです。
今回、お二人のご両親も一緒に3組同時のケーキ入刀でした。
そのナイフに付けたお花もヒマワリ。
そしてセレモニーブーケもヒマワリ。。。
和とヒマワリ_c0130553_20425165.jpg
挙式終了後、写真撮影が終わってから披露宴までの5分で整えました。
今回は岩井大捜査線が何度もしかれました。行方不明になって申し訳ない。。。

披露宴の最後にはサンバ隊が登場して、お嫁サンバですごい盛り上がりでした。
『今までで一番いい披露宴だった』という声も聞こえてきましたが、
あの一体感はなかなか無いかと思われます^^
どうぞ末永くお幸せに。。誠におめでとうございます。

お手伝いいただいたみなさん、本当にありがとうございまいた!多謝!!!
by ohanagumi-coco | 2010-07-26 20:47 | flower
<< イブピアジェ 祭 >>