人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

準備中

準備中_c0130553_20311184.jpg
とある計画に向けて準備をしております。
あとは具体的な細やかなことばかりのような気がしているのですが。。

うっかり忘れてることもあるかもしれない。不安。
でもなるようになるでしょう。

お店に来ていただいたお客様や、いつも伺う配達先では
このことについてお話ししたりしているのですが、
みなさんとてもいい反応をしていただいてありがたいです。

今日も先は明るいと言っていただけました。
そうならなければ。自分の人生だもの。

先日、何のために生きているのかと聞かれました。
「幸せになるため。」
これはもう即答なんですね。自分の中で決まってるので。
笑顔でうなずかれました。
その人は「楽しむため。」とおっしゃってました。

自分が幸せになるための要所要所での選択を。
タイミングも、今がベストなんだろうと思って進みます。
by ohanagumi-coco | 2012-03-06 20:35 | about
<< 球根つき! ケータイ >>