人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

シルバーの葉

今日も寒い一日でした。。。
春が待ち遠しいです。今日やって来たシルバーの葉っぱ:ヘリクリサム。
うねうねしてて、葉っぱにちょっと毛が生えてます。
この子が意外と(!?)強いんです!!
シルバーの葉_c0130553_19492037.jpg

店のカウンターの上で、白いデコラ咲きの菊・マトリカリア・ユーカリポプラスベリーと一緒に
一輪挿しに入れてます。やっぱり白とグリーンは美しい!!

そして・・・ギフトですが、昨日オープンのお店にお届けしてきました!
シルバーの葉_c0130553_19514118.jpg

カゴのままで味気ないですが、ちゃんとラッピングして届けましたよ!
す~っごいたくさんの花が来ていて、置き場所に悩まれてしまいました・・・
入って正面のカウンターの所においてもらいました!

この時間になると、入り口のドアを開けただけで冷たい空気が流れ込んできて、とてもとても
寒いです~~~。
by ohanagumi-coco | 2008-02-01 19:56 | flower
<< ニオイスミレ♪ ホントにミニな観葉 >>