人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

チューリップ♪

今日はちょっと変わったチューリップをご紹介♪
チューリップ♪_c0130553_16411240.jpg

まずは‘ケープランドギフト’。八重咲で、赤と白の複色です。まだ入荷したてなので
つぼみです。でもでも花びらが今にも開きそうで、中身たっぷりーな感じがいい!!
となりのガーベラ‘パスタ’はもうすっかりおなじみですが、大輪で花びらのうねりが
なんとも・・・確実にアレンジでは主役になっちゃいます。


チューリップ♪_c0130553_1644937.jpg

もひとつ!!‘ブラックヒーロー’です。名前がカッコいいっしょ!?
八重咲ですが、茎が比較的長いせいか顔がちっちゃいです。
濃い紫で、挿し色にもってこいですね~。このカラー好きです!!
名前も風貌もカックいいので、どうアレンジしようか・・・楽しみです。
一輪挿しでもステキですよねぇ~☆

by ohanagumi-coco | 2008-02-25 16:50 | flower
<< バラ 空模様 >>