人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

春爛漫♪

久しぶりに実家に帰ってきました。姫路も春の雰囲気いっぱいですが・・・
田舎はさらに自然がいっぱいでした^^
家の周りを少し歩いただけで、いろんな花を発見しました!!

春爛漫♪_c0130553_18192621.jpg水仙です。
ほかにも種類の違う水仙がたくさん満開を迎えてました。














春爛漫♪_c0130553_1820899.jpg今の時期店頭でもよくみかけるコデマリ。真っ白でまぶしい!!














春爛漫♪_c0130553_1820564.jpg・・・なんだこれ?
誰かご存知ですか?????
とってもきれいだったので思わず写真を撮りましたが、名前がわかりません;













ほかにもオオイヌフグリやナズナ、名前のわからない小さ~い花もたくさん咲いてました。
家の中より外の方が暖かくて、しばらくボ~っと日向ぼっこしました^^
たまにはゆっくり太陽の温度を感じるのもいいですね~。
明日は雨・・・桜が散ってしまいますね・・・。
こちら山崎の山はコブシが見ごろです。次はツツジですかね。
by ohanagumi-coco | 2008-04-06 18:27 | flower
<< アジサイ祭開催中!! お花見 >>