人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ついに・・・

あさっては母の日です。配達は当日だけだとちょっと厳しいので、土日で配達させていただきます!
早速、神戸から注文いただいたカラーの寄せ植えを用意しました!!
明日はバタバタしてて作業ができない可能性がものすごく高いので、今から更に作業です!
ちゃんと林田のママに届けるからね~(^^)/
ついに・・・_c0130553_2011248.jpgカラーの足元にアイビーも植えてます(^^)
このアイビーが長くて・・・70センチほど垂らしてます。
だから写真が上手に撮れず・・・(T_T)悔しいです!!
白のワックスペーパーでラッピングしたら、なんだかおしゃれーな感じになりました☆
喜んでもらえると嬉しいです!!



↓クリック応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

↓こちらもお願いします!!
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2008-05-09 20:16 | flower
<< 母の日終了しました~ 贈り物にはやっぱり >>