人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

オープンオープン♪♪

今週末、明日金曜日から6月1日日曜日まで、オープンが立て続けにあります(>_<)
今日は母の日以来の来店重なりまくり(*_*)
最近のゆ~っくりな雰囲気に慣れてしまって、ちょっとした忙しさが、ものすごく忙しく感じてしまいます。
た~くさん有った胡蝶蘭もほぼ売約済みで、ちょっと焦っております。

明日は大安で、31日は月末で、1日は・・・なぜでしょう?

オープンオープン♪♪_c0130553_2012274.jpg明日は隣の隣の市、相生までアレンジをお届けしてきます。
和のお店で、お店の広さもわからない・・・との事だったので、縦長な感じにしてみました。
葉っぱが好きなのね~~~ってぐらい葉っぱまみれです。
ホントに葉っぱは好きです(^^;)

市場から早く帰って来なくては(焦)

1日はご近所に美術館&結婚式場&レストランがひとつになった施設がオープンします。
中に入るのをかなり楽しみにしてます(^-^)
宿泊もできるんだったかな??
たくさんお花が届くんでしょうね~。それもまた楽しみです。




↓クリック応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

↓こちらもお願いします!!
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2008-05-29 20:18 | flower
<< 好きな色・好きな花 花が咲いた♪ >>