人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

空模様もきれい。

今日は入院していた伯母が退院したので、先日美術館で会った伯父に頼まれていたお花を配達。
空模様もきれい。_c0130553_2033352.jpg
なんかブレちゃってるんですけど・・・。
すごくいい香りがする!!って喜んでくれてました。セントセシリア素敵です♪
トルコキキョウの花の大きさにも驚いてました。個人的に好きな花を詰め込みました。
アルストロメリアは‘オボロヅキ’。なんとも言えないキレイな色で、スポットが無いのも
ポイントかもしれないです。
早く元気になってね~~!!

空模様もきれい。_c0130553_20315466.jpgこれは日曜日に撮った夕焼け空です。ピンクがかわいくて、とりあえず携帯の待ち受けにしてます。
ふとした事で感動できるのが幸せに思えるのでした~。

にほんブログ村 花ブログへ

BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2008-06-12 20:34 | flower
<< アジサイ-その3&その4- 月桂樹 >>