人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

アジサイとバラ♪

梅雨入りしてからなかなか降らなかった雨も、降り始めると止まりませんね。
今日はスタッフ、自転車で出かけたら帰りは雨に降られてました(=_=)

明日お伺いしているお祝いのお花。切花の秋色アジサイとバラをたっぷり入れました。
なんだか大人な雰囲気です。
今日は8月に結婚式予定の友達がブーケの打ち合わせに来る予定だったんですが、
式場の打ち合わせが1時間も押してしまってキャンセル!!
会いたかったのにざ~んね~ん!!また来月帰ってくる時までおあずけです(>_<)
結婚式前ってバタバタする上に、山口から姫路までわざわざ打ち合わせに来てるので
時間もないようです。がんばれ!!

アジサイとバラ♪_c0130553_20273472.jpg

余興の練習・・・しなきゃ・・・

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2008-06-21 20:33 | flower
<< また晴れてます バラがテンコ盛りです・・・ >>