人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

つながり

今日は午前中、太子へ活け込み~~で、閉めっぱなしになってしまってすいませんでした。
そのおかげで嬉しいつながりを感じてきたので、ご報告!!

いつもお世話になっている方(Rさん)からのご紹介で、太子のお店からすぐ近くのお宅へ。
(以前ご紹介した、オープンハウスのお宅です。これもRさんのお計らいでした)
犬を5匹も飼ってらっしゃるお宅で、犬つながりのお友達のワンちゃんが亡くなったので、
お悔やみの花を届けてほしい、とのご依頼でお伺いしました。
あつかましくも、お茶をいただきながらお話をさせていただきました。

届け先の近くのお花屋さんをインターネットで調べて頼もうか・・・と思っていたところ、
お友達に「Rさんの知り合いのお花屋さんにたのんだら?」と言われ、
観葉植物を届けたcocoの事を思い出してくださって、Rさん経由でご連絡いただいたそうです。
そのお友達も、お嬢さんが結婚されるときのブーケを依頼いただいた事があったり、
とてもとてもご縁を感じてしまいます。

新しいお客様とcocoとの間をつないでくださる方の存在に感謝しながら、
今までお付き合いさせていただいている方にも、今からお世話になる方にも、
精一杯丁寧に、心のあるお花をお届けしようと改めて思いました。
つながり_c0130553_1694589.jpg
写真のバラは‘イブピアッツェ’。
大きくて香りがとても強くて・・・少しでも感じていただけたらと、レジカウンターに1輪。
とても癒されます(>_<)

にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2008-07-02 16:15 | その他
<< 今日は暑かった~!! 夏だからこそ >>