人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

もうすぐ敬老の日

今週はありがたいことに、とてもバタバタと仕事をさせていただいてまして、
どうもblogも放置になりがちに・・・見に来ていただいてた方、すいませんでしたm(__)m
昨日はプリザーブドのアレンジのご注文が重なって、スタッフにもお客様にも
好評だったのにも関わらず、写真撮るの忘れてました(=_=;)
なかなかよかったので載せたかったのですが===あ==すいません。
来週の月曜日は敬老の日ですよ!ご注文いただきありがとうございます。
その前に、明日は中秋の名月!!お月見ですよ!!ってことで、
もうすぐ敬老の日_c0130553_1848531.jpg
こんなの入荷しました♪商品名は月のうさぎ。
うさぎ草という名の通り、わかりますか?花がうさぎの形をしてるんです!!
こんなにもカワイイのにもかかわらず、食虫植物( ̄□ ̄;)
虫というより、植物性プランクトンを食べるんですが、ちょっと意外な見た目でしょ。
だから肥料いらずです。

もうすぐ敬老の日_c0130553_1852549.jpgでもやっぱりお月見と言えばすすきですよね。今日もご自宅に飾られると言う事で、配達させていただきました。coco店内のすすきはいい感じに咲いてます。ふわっふわ。
これで昔フクロウとか作ってたなぁ・・・懐かしい・・・。


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2008-09-13 18:54 | flower
<< 嬉しい連鎖 偶然できました~~~! >>