人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

プランターグリーン

プランターグリーン_c0130553_050179.jpg
こんなの作りました~!!いつの間にやら日付が変わってる(*o*)
プランターは木でできています。そう、造花です。造花のアイビー。
こういうの、よく飲食店の窓際とかにありますよね??
これも某ドーナツチェーンのお店に。明日の朝一で引き取りに来られます。
できれば配達したかったのですが、長さが2.4mと1.9m・・・coco号には乗りません(=_=;)
明日が検査だそうで、9時には引き取りに来られます。
どんな風になるのか見てみたいなぁ・・・。

どなたか、もし行かれたら感想教えてくださいね。
今改装している姫路駅の方のお店です!!私も行こう(^^)


にほんブログ村 花ブログへ
BS blog Ranking
by ohanagumi-coco | 2008-10-03 00:55 | green
<< ダリア・ダリア・ダリア 開店日和 >>