ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

2008年 04月 29日 ( 1 )

住宅展示場

先週の事ですが、住宅展示場にお祝いの観葉植物をお届けしてきました!
なぜこんなにタイムラグがあるかと言いますと・・・せっかく写真を撮らせてもらったのに
デジカメを放置して帰ってきてしまったんです(汗)すいませんでしたm(__)m

c0130553_1772723.jpg
まず1つは玄関に。こんな感じで入ってすぐに目に付くところに。
これはユッカです。青年の木とも呼ばれてます。
通常はまっすぐなものを組み合わせて仕立ててある事が多いですね。
写真の奥には開放的なキッチンがチラッと写ってます。
定価だと400万円近くするのだとか!!
全体的に開放感のあるモデルハウスでした。

※もう1つドラセナをお届けしたのですが、写真がないです・・・すいません(汗)

c0130553_17124130.jpg今回お届けしたのは八幡建設様の住宅展示場です。
玄関を入った左手にこんなスペースがありましたよ。
胡蝶蘭が妙にマッチしてて、(置く場所考えさせて頂きました。正解でしたね~)
雰囲気がいいですよね~。
オープン前日にお届けして、あつかましく勝手に脚立を移動させたり、配達が終わってもウロウロさせてもらいました。ありがとうございました。










c0130553_17185090.jpg


上の写真の隣が和室。
ポイントは‘いきる’かな?と思ったので、床の間中心に撮ってます。
他にもたくさん絵が掛かってました。
花も絵も飾るという感覚は同じなんでしょうか?
飾った空間に彩りを与えて、その空間がより引き立つ。
その空間に合うものだからこそ。その点は同じなのかな、と思いました。








c0130553_17273961.jpgもう1枚写真を。驚いたので^^
主寝室の中になぜか階段が。
そこにホームシアターがありました!!!
すごい!!

他にも「へぇ~~~」って言いながら見たところはたくさんあったのですが、書ききれません。
是非是非、行って見てみてください^^



もうすぐ母の日
◎市内配達承ります!!
◎花キューピット加盟店ですので、もちろん市外へもお届けできます!!
ご予約・ご注文はお早めに!お待ちしてます♪



↓クリック応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

↓こちらもお願いします!!
BS blog Ranking
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-04-29 17:39 | green